手足の毛は油断すると濃くなるので手入れまめに

子供ができた後でも少しでも若く見られたいと思うじゃないですか。
手足の毛は多少あってもそんなに気になりませんが、脇の毛は半袖やノースリーブを着る時には気になりすぎますよね?
真面目な人は常に手入れに力を入れているでしょう。ところが私はそんなに真剣ではないんですよ。
冬になったら「長袖だし、手入れしなくてもいいか」とか思ってしまいます。
夏になったら少しで生えてきたら即手入れ……
すみません、面倒すぎます…。
子供がいたら余計。
そんな手間は最初から無くしたい!
そんな思いから、子供が幼稚園に入った時に思い切って、美容整形外科のレーザー脱毛に通いました。
芸能人みたいに万歳しても綺麗!とは恥ずかしくて出来ませんが、気にせずいろんな服、それこそノースリーブなどを季節を通していつでも着れるというのはオシャレの幅が広がりますね。個人のセンスには限度がありますけど。
服を選ぶのも一層楽しくなりました。
美容整形外科での脱毛だったので、エステなどのような他のコースへの勧誘などもありませんでしたし、最初に回数と金額を提示されていましたし、とても安心して受けられました。
私は脇脱毛して良かったと思いますし、もっと早くしておけば良かったとも思います。
あまり繊細ではない方、脇脱毛は早々にするべきですよ。ジッテプラスを試してみました

ポケモンGOを速くやりたい

7月7日に米国でリリースされたiOS/Android対応アプリ「PockemonGO」が異例の大ヒットになったようです。
アクティブユーザー数がツイッターに追いつきそうなのだとか。とんでもないですね。
任天堂の株価もストップ高になっています。任天堂の株を持ってる人は大儲けしているのではないでしょうか。

このPockemonGOはどうやら現実世界が舞台のようで、スマホを持って歩きまわってポケモンを捕まえたりするようです。
ジムやポケストップと呼ばれるタマゴやモンスターボールが買える場所も現実世界の色んな場所に設定されています。

pockemonGO効果で教会に人がたくさん来るようになったなんて話も。
公園とかにもpockemonGOをやりながらウロウロしている子供や大人がたくさんいるそうです。
pockemonGOがアメリカを変えた、なんて言う人もいたりいなかったり。

任天堂はスプラトゥーンでヒットしてPockemonGOでヒットして、勢いがありますね。
任天堂の今度の動向にも注目したいところです。

世の中、いつ何が流行するか分かりませんね。

子供向けのゲームは盛り上がると勢いが止まらないので今後どうなっていくか楽しみです。びかんれいちゃのお試しをした感想